転職したい医師のための求人情報!環境を整えている病院で働こう。医師求人北海道、医師アルバイト、医師バイト

良いと思う求人を見つけても実際の勤務条件や月の残業時間などをしっかりと確かめて待遇を見極めたうえて転職を行いましょう。医師転職、医師求人北海道

医師転職の状況

医師求人、転職、募集

医師アルバイト求人

TOP > 二重整形 > 美容整形の二重整形の特徴は

目次

美容整形の二重整形の特徴は

美容整形の二重整形には、切開法があります。切開法の特徴は、埋没法よりも強度が強く、取れにくい二重まぶたにすることができることです。しかしながら、まぶたの部分を切開するので、腫れや内出血などの、ダウンタイムが埋没法に比べ、とても長くなりますし、埋没法とは違い一度手術をしてしまうと、元のまぶたには戻せないという特徴があります。

なので、手術の後に後悔しないようにしっかりと、選ぶ必要があります。しかし埋没法とは違い、一度手術を受けてしまえば、二度と二重整形を受ける必要がありませんので、時間の無い方にはとてもおすすめの美容整形法となっています。

二重整形・美容整形に関するコラム

不快症状を美容整形で改善、切開なしの二重整形とは

綺麗にはなりたいけど、美容整形までうける気にはならないという人も多いかもしれません。ですが、二重まぶたにすることで、視界が広がって理由がはっきりしない、頭痛や肩凝り、腰痛などが解消されるというのです。確かに一重の人は、目が小さく細目で、瞳にまぶたがかかりがちです。

そのため、目を開こうとして、知らずしらず過度な緊張がおこっているというのです。もし、一重の人で頭痛や肩凝り、腰痛を感じている人がいたら、二重整形を検討してみてはいかがでしょうか。埋没法なら、切開しなくても手軽に二重にすることができます。

美容整形における二重整形の内容とは

美容整形のなかでも、多くの人が受ける施術が二重整形になります。二重整形は他の整形に比べると、身体への影響が低く安全性も高いとされています。又、費用的な観点から言っても、気軽に施術を受けることのできる箇所です。

日本人については欧米の顔に憧れが強くあり、二重まぶたへの人気は高いことがわかっていますので、年代を問わず多くの人が施術を受けに来ます。理想の顔になれるのは、非常によろこばしい事ですが、これからずっと付き合っていかなければなりませんので、じぶんに合った施術をおこなうことがより重要だと言えます。

美容整形でも人気の二重整形の施術とは

美容整形をおこなっていくうえで、自分にあったタイプの施術や形をしていくことが重要となります。二重整形も同様で二重まぶたのなかでも、施術の方法はいくつかあります。医療用の針と糸を使用し縫うことで二重を作る切開法や、まぶたを切開し二まぶたを作る切開法などが大きく分けてあります。

自分のまぶたのあつさや、理想とするかたちによって二重まぶたにする方法は変わってきます。自分の身体にも関わってくることですので、自己判断だけで推し進めるのではなく、多くの経験をしてきた医師の意見も受け入れることが大切になってきます。

美容整形における二重整形の相場について

整形手術を受ける人にとって、費用の部分は重要な判断要素とも言えます。安いから悪いとまでは言いませんが、病院を選ぶうえで重要な要素になってきます。美容整形の施術としてポピュラーである二重整形においても、料金価格は病院によって変わってきます。

全切開法における最安となる価格は191,560円で、最高価格においては360,000円となり、平均の価格では283,833円となっています。現在のまぶたの形や、理想とする二重まぶたの形で変わりますが、費用は大きく開きますのでしっかりとした判断が必要になってきます。

美容整形の二重整形にはいろいろな方法があります

美容整形の二重整形には、いろいろな方法が存在します。どの方法が、自分に合っている方法なのか、見極める必要があります。手術方法には、埋没法と切開法です。埋没法では切開をせずに、手術を行うので腫れや内出血などのダウンタイムがとても短いのが、メリットです。

しかしながら時間の経過と共に、二重がとれてしまうことがあります。切開法では、ダウンタイムが長い代わりに、一度手術を行えば二重が取れる事はありません。両手術法にも、メリットデメリットが存在するので、どちらの手術法が良いのか、判断して理想の二重まぶたを手に入れるようにしてください。

公益社団法人 東京都医師会

〒101-8328 東京都千代田区神田駿河台2-5 TEL:03-3294-8821

ホームページ