転職したい医師のための求人情報!環境を整えている病院で働こう。医師求人北海道、医師アルバイト、医師バイト

良いと思う求人を見つけても実際の勤務条件や月の残業時間などをしっかりと確かめて待遇を見極めたうえて転職を行いましょう。医師転職、医師求人北海道

医師転職の状況

医師求人、転職、募集

医師アルバイト求人

TOP > 脂肪注入

目次

脂肪注入

豊胸行う際には手段や方法を選ぶ事ができます。

中には自分に適さない方法もあるかもしれませんが、医師とじっくり相談して自分で選択する事もできます。

メスを使う方法だけは避けたいという事もできるのではないでしょうか。自分の豊胸に関する希望をしっかりと伝えましょう。

美容外科によってはその美容外科独特の方法を開発して手術を行っている事もあります。脂肪注入法もまだ新しく開発されたばかりの豊胸です。

まずは、豊胸にはどんな手段や方法があるのかをじっくり調べる所から始めてみませんか。

コンデンスリッチは豊胸のほか健康にも効果有り

美容外科などによる美容整形手術には豊胸を目的とする手術もいくつか存在します。その一つがコンデンスリッチです。この方法は、吸引した脂肪からしこりの原因にもなってしまう老化細胞などの身体にとって様々な不純物となる物質を除去すると共に細胞を濃縮してつくられた新鮮なコンデンスリッチファット(CRF)のみを注入するという手術方法です。

脂肪吸引の応用ともいえ、脂肪注入も行う脂肪の入れ替え術ともいえます。コンデンスとは濃縮という意味です。この方法のメリットとしては、脂肪の定着率が高くしこりが起こりにくくなります。しこりは放置するとがんの原因にもなりますので、この方法は美容と健康の両方に働きかける点が魅力です。

脂肪注入・豊胸に関するコラム

脂肪注入の豊胸術後の石灰化のリスク

一大決心をして豊胸術を受けた人にも、しこりや石灰化という問題が出てくることがあります。どんな方法で豊胸したかに関わらず、切開をして除去手術をすることになります。

シリコンバッグのような人工物を胸に挿入した場合、術後10年もすると多くの方が抱える問題となります。体内のシリコンバッグの周辺では日々炎症が起こっていて、そこに体液中のカルシウムが沈着して石のようになります。ひどくなるとシリコンバッグの損傷につながります。

脂肪注入で豊胸した場合でも起こることがあります。塊で脂肪が壊死した場合はシリコンバッグ同様にカルシウムが沈着します。シリコンバッグの場合と違うのは、豊胸術の段階でのドクターの技術により石灰化はしにくくなるということです。後々のことも考えて、ドクター選びも慎重にしたいものです。

豊胸手術の皮膚へのダメージ

脂肪注入の利点に関しては、豊胸手術に対して興味を持つ女性にとって、重要な事柄として扱われています。とりわけ、皮膚へのダメージを少なくしたい場合には、豊胸手術の方法にこだわることがとてもおすすめです。

現在のところ、豊胸手術の取り組み方に関して、ネットユーザーの間で度々意見のやり取りが行われることがあるため、定期的に役立つ情報を集めることが良いでしょう。また、信頼のおける美容外科や皮膚科などの医師に相談を持ち掛けることによって、短期間のうちに魅力的なプロポーションを目指すことができると言われています。

脂肪注入豊胸ならではのメリット

シリコンパックのような本来、体内にはあるはずのないものを入れる事による豊胸手術に対して、不安を感じるという女性も少なくありません。そんな女性にピッタリなのが、脂肪注入豊胸です。

その名前からもわかる通り、シリコンパックではなく脂肪を注入する事で、バストアップを実現します。最大のメリットは、自分自身の脂肪を注入するので、体内で拒絶反応が起こらないという事です。しかも体に余分についた脂肪を採取して注入するので、脂肪を採取した部分はシェイプアップでき、まさに一石二鳥です。また、シリコンパックにありがちな不自然さを感じさせずに、バストアップできるというのもメリットです。

脂肪注入による豊胸手術の特徴

豊胸手術はいろんな方法がありますが、最近は脂肪注入の方法が人気あります。お腹などの余分な脂肪を取り、その脂肪をバストに注入する方法ですが、自分の脂肪なのでアレルギーの心配がいらないのがメリットといえます。

お腹の脂肪が無くなるので、シェイプアップ効果も期待できます。ただし注入した脂肪の3割程度しか残らないので注意が必要です。

脂肪注入による豊胸手術は失敗例の少ない歴史のある治療方法なので安心できますが、できるだけ手術経験の豊富な医師のいるクリニックで手術を受けることが大事なので、口コミやランキングサイトでじっくり比較してクリニックを選ぶといいでしょう。

シェイプアップにも繋がる脂肪注入豊胸

脂肪注入豊胸は、自分自身の脂肪を採取し、不純物を取り除いてバストに注入する美容整形手術です。お腹、太もも、ふくらはぎなど、気になる部分から脂肪は採取できます。

その為、気になる部分のシェイプアップとバストアップを同時に叶えられる美容整形手術として、人気を集めています。

また、自分自身の脂肪を注入する事により、自然な触り心地のバストに仕上がるという点も、メリットです。さらに、触り心地だけでなく見た目にも違和感なく仕上がるので、ナチュラルにバストアップしたいという女性にとって、脂肪注入豊胸はメリットが豊富な美容整形手術と言えるでしょう。

脂肪注入で自然に豊胸ができます

胸が小さくて悩んでいる人は、豊胸をすると良いです。豊胸というと、パックを中に入れるものと考える人も多いですが、現在では脂肪注入する方法も増えています。

脂肪注入は自分の身体の脂肪を使うので、異物を入れたときのような拒否反応が無くて、見た目や感触も自然に仕上がります。脂肪はお腹や太もものものを使うので、胸を大きくしながら気になるところの脂肪も減らせます。手術をした後にはマッサージなどは必要なのですが、定期的なメンテナンスは必要ないので、負担は少ないです。手術も一日で終わり、周りの人に気付かれることもありません。

豊胸手術するなら脂肪注入がおすすめ

小さい胸のせいで女性としての魅力がなく、男性からまったくもてないと悩んでしまっている方の中には豊胸手術を受けたいと検討される方もいらっしゃると思います。

豊胸手術には、胸にシリコンバックなどを入れる方法もありますが、キズが残ってしまう可能性もありますし、体内に異物を入れるということを体が拒絶してしまうこともあります。

そこで最近流行しているのがメスを入れずにバストを大きくすることができる脂肪注入という方法なのです。自分の腹部などから採取した脂肪を使う方法であれば不適応を起こすことも少なく、安全に大きなバストに生まれ変わることができます。